えすけーぷ  あるととごんすけのコンビ"えすけーぷ"による交換ぶろぐ

--.--.-- -- --:--

2011.01.13 Thu 23:07
どもです。
ここって連続で私が日記してもいいのかし?
でもとてもえすけーぷとして新たな道が開けそうなバトンあったのでやりたかった!



【我が家の子と余所様の子で新境地?】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。需要ガン無視。
場合によってはBLやGLになる可能性があります。今回は選択編。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!



我が家の子
1:イーヴァル
2:粋蓮
3:玖蝋
4:もみっちゃん

余所様の子
5:はやと
6:はるひ
7:しゅう
8:ゆうと


*まずは手始めに
☆勉強を教えて貰えるなら、(8:)と(1:)のどちらに教わる?
⇒たぶんゆうとの方が頭いいよ!
イーヴァル普通の常識人程度の知識だからつまらない^p^
それにゆうとくんすごい優しく教えてくれそう^///^

★では、(6:)と(2:)ではどちらが甘い台詞を言えそう?もしくは言ってもおかしくない?
⇒さらっとどちらもすごい台詞いいそうだよねwwww
でも個人的にはるひって下ネタ多そう!笑

☆(7:)と(3:)が兄弟だとすると、どちらが兄(姉)っぽい?
⇒ええええありえないだろwwwwww
んー…困った変態兄貴の玖蝋と、それを鎮めようと頑張る弟のしゅうみたいな!w
あ、意外といける!

★では、(8:)と(4:)が兄弟になった時、妹(弟)になってそうなのは。
⇒どう考えてももみっちゃんが弟ですな(`・ω・´)
ゆうとはいいお兄ちゃんっていうイメージ強いし、
もみっちゃんがもともと弟っぽいキャラなのでなおさら^^

☆(5:)と(4:)が、ひょんな事から喧嘩をしてしまいました。どちらが勝ちそう?
⇒勝つ…?wwwww
はやとは怒らせたら怖そうだよねwwwwwww
しかしもみっちゃんは銃ぶっ放しかねないから危険だわな^p^

★ブログの記事や創作等での登場頻度、(6:)と(1:)のどちらが多い気がする?
⇒どうだろ…イーヴァルはなんだかんだ出てくるけど、
はるひってイエーイッ☆って感じで出てきそうだよねwwwww
どうなんだろ^p^


*お似合いの×××
☆より戦場が似合うのは(7:)?それとも(2:)?
⇒どう考えても粋蓮wwwww
だってしゅうが戦場にいるって考えられない^p^
自室で勉強してそうwメカ作ってるんだろうなwwww

☆和装をさせるなら、(8:)と(3:)のどちらにさせる?
⇒玖蝋は似合わないっ!
ゆうとが来たらそりゃあもう美しすぎてはあはあなんていう展開なんじゃないかな^p^

★(5:)と(3:)、赤系統の色が似合うのは?
⇒えー…どっちも微妙だな。
使い方によってははやとの方が似合いそうかな(´∀`*)

☆(6:)か(4:)で青系統だと。
⇒はるひは個人的に暖色系似合いそうなんで、
もみっちゃんかなとか思いますw

★黄色系統ならば、(7:)と(1:)どちらが似合う?
⇒イーヴァルは黄色似合いません!
髪の毛紫だから正反対の黄色はまずい^p^
しゅうくんかあ…でもどこに黄色だろ、靴とか携帯とか、さり気ないところに黄色あるといいね!

☆では、モノトーンが似合うのは(8:)?(2:)?
⇒えーwwwwwww
たぶんゆうとさんじゃないかなwww
なんか、モノトーンでもさわやかさが滲みでそう(´∀`*)


*カップリング…作ってみる?
★(5:)と(2:)なら(5:)×(2:)?それとも(2:)×(5:)?
⇒はやとと粋蓮かあ…
まあ一応粋蓮が妖怪だし粋蓮×はやとかなあwwwwwww
しかしはやともあまり受けの印象ないから難しいwwwwww

☆では、(6:)と(3:)なら?
⇒あああああああ
どう考えても玖蝋は攻めです!彼は攻めしかしません!
襲われたら逃げます。てかそんなの興味ないと思います!
でもはるひがいじめられる気もしないwwwww
はるひってはやととしかじゃれなさそう!

★(7:)と(4:)ではどうでしょう。
⇒しゅうともみっちゃんかあ…
どっちもめちゃくちゃ大人しい気がするからなあ…
これ平和的に終わりそう(笑)



お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。
⇒ごんちゃん、いかがだったかしら?w

まわしますか?
まわしませんか?
(8:)と(1:)で話し合って決めて下さい。
⇒え、ちょwwww無理wwwwwwwww
ごめん無理wwwwwwwww

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50297
------------------



楽しかったw
これもお互いのキャラ使ってるしえすけーぷ活動だよね?w

2010.12.26 Sun 16:44
どもでーす。
かなりお久しぶりしちゃってごめんなさい;
意外と受験生してたんじゃないかと思われるくすりだった者です!

突然ですがHNを「くすり」から「あると」に変更いたしました!!!!!!
理由はまあついったに合わせるためです。それだけ!
ボイブロに詳細あるので聞いていただければ幸いです。




はいー。ということでね。
8月20日以来…実に4か月と6日が経過していますごめんなさいorz
ごんちゃんがさみしい思いしてくれたら嬉しいでs…申し訳ないです><

つまり長らく活動していないわけです。
あ、ちなみに私一応大学の方で内定もらいましたので落ち着いてるなうです!

それで年末年始から活動しようと思ったらなんかごんちゃん全部バイト入ってるのwwwwww
お正月の3日間とか空いてないらしいwwwwwwwwwwww
まあ1月は全部午前授業ですので、そのあとにでもいろいろできたらなあって私で勝手に思ってまつ(´ω`*)

あと溢れた器の更新も全然してないんですよね…
一応私の原点ともいえる作品なんですが^p^
もっとイーヴァルへの愛を出さなきゃなあと思っています。
ていうか今更ながら動かしづらい主人公ですあいつは←

声でまたごんちゃんとセッションもしたいんですよねーwwwwwww
でもどの曲やれるのか分からないぜ^p^

サイトも長らくいじっておりませんので、そこもどうにかしようと考えております。





…だから、見捨てないでねっ!!!!!←

2010.08.20 Fri 03:43
happy

すごい遅いけどwww
くすりんおたおめ!^p^
そしてお幸せに!

イーヴァルの幸せそうな顔ってレアだと思うわけハスハス
やっぱいろんな意味で幸せになってほしいわけハスハス
エルフ耳やっぱうまい・・・毎度ごちです笑

やべえイーヴァル女の子にしか見えない
それが自然か!粋蓮とおまえらもう結婚しろ!!!

おそまつ!!

2010.08.05 Thu 10:55
気付いたらスポンサー出てた><
私も放置気味でまじ申し訳ないです(´;ω;`)

てことでどもー。くすりです。ご無沙汰してます。
言い訳するなら部活がry←
すいません。毎日ネットしてました・・・すんませんorz



最近知ったのですが、
ごんちゃんはどうやら「デレツン」という属性だそうで。
・・・難しいですね。
デレツンってことは常にデレデレ、特定の条件下でツンですよ!
それってつまり、どういうことだ?www



交換ノートは学校さえあれば動いているわけですけど。
それの活動実績といいいますか、
そういうのもうp出来ればいいんですけどね。
我が家のスキャナ君は結構ひねくれ者ですし、
それに写メってうpしても見づらいだろうし、
なかなか良い方法がないですねー。

サイトのほうも頑張らねば・・・!
とりあえず今日明日は多分暇なので、
そのときにいじってみようかと思います^^
まあとりあえず文芸部に載せた奴をHTML変換するのと、
機会があったら溢れた器の最新話も書きたいな、と思ってます。
ていうか正直溢れた器はもっかい加筆修正したい^p^^^^^^



放置したお詫びにごんちゃんはイラストをうpしたわけだが、
私は文も絵も今のところ何もストックがないっていうwwwww
最近そういう活動してなかったからなあwwwwwww
気をつけますwwww
常に妄想はしているんですけどね・・・^p^うひひ←


そして私が珍しく記事を書けばすごい長くなるというwwww
ここまで読んだ人いるのか?wwwww
ファイルの中見てみたけど、既出の絵ばっかだわ。
小説も長くなっちゃうしね・・・まあまた今度の機会に^p^



長々とすいませんでしたー^^

2010.07.06 Tue 19:53
えー長らく放置致しまして大変申し訳ない^p^
お久しぶりなごんすけです^o^!!

なんかくすりんに大分さみしい思いをさせていたみたいなので
出没度をあげてみようと思うよ・・・!ごめんね^p^
だってログインがめんどks(((

交換ノートは描くの早いんだけどな・・・あれえ・・・←
活動とかwww
あれですねえ
あれコラボしたやつ上げてもいいよねうんそうね
じゃぁスキャンはやっとくよ^p^

絵の需要高いとかいうけど
くすりんのサイト常連さんはくすりんの文が好きなわけだから
五分五分だと思うよー需要的には・・・

テスト期間終了したから
イラスト描きまくるぜ笑




放置したお詫びにイラストあげてみるwww

flyer

2010.06.27 Sun 20:48
スポンサー出てたから出没・ω・



活動ねえ・・・
別に二人で何か擦れ違ってるわけじゃないんだよね
よく一緒に遊んだりとかしてるし
てかほぼ毎日会ってるようなもんだし

一応まったりと二人で交換ノートもやってるしね



ただ、ネットで何もしてないという
私は別に上げようと思えば上げられると思うけど
HTMLに打ち直すのがめんどくさい
目が疲れちゃう^p^^^^

今までに文芸部部誌でコラボした小説とか
あれをサイトに上げるとか良いと思うんだよね



じゃあやれよっていう話なんだけどwww


多分文より絵の需要が高いと思うんで
私はそれに負けないぐらい文章能力鍛える事からスタートだな(・ω・´)




テスト期間中だけどまあ色々な事頑張る←

2010.05.28 Fri 21:34
おひさですー。
いつ以来かしら。
ちょっと放置気味だったし現れてみたよ。
まあ私毎日ここ覗いてたけどね←


にしても。
ごんちゃんだいじょぶですか?
私心配でならんよ(;ω;`)
ちゃんとあったかい格好してる?
おんなのこは身体冷やしちゃ駄目なんだよ?
辛いときは無理しちゃ駄目だよ?
ときには休息だって必要なんだから。



私はごんちゃんのことすごいだいじだから、心配してるんだからねっ!
休みたいときは休んでいいと思うよ。


いつでもどんなときでも頼ってね^^
私はごんちゃんの見方です(´ω`*)

2010.05.05 Wed 21:16
ずばり画面の見すぎである^p^
ちょっと自重しようかなwwwwww

今日は楽しかったね!
久々にずっとゲームだったけど、
ごんちゃんずっと絵を描いていたけど、
なんか全然会話した気がしない・・・^p^

明日絶対もっといっぱいたくさん話そうね!!!!


てか私の書いたシャノアールを漫画化してくれるとか・・・
ほんと嬉しいわwありがとうっ!!!
今にも泣いてしまいそうだよ(;ω;*)
気長に楽しみに待っているよw


そいじゃあ本気で目が痛いから^p^
ばいにゃん♪

2010.05.03 Mon 20:52
喜んでもらえてよかったよw
おそろい・・・やってみたかったんだ^ω^
そんな、で、ででで電話ぐらいで・・・www
よし、今度から電話しない(ぇ
ツンになってみる!無理だけど!w←

ストラップを改めてみたんだけどね、
あれ鈴付いてたわwwwww
携帯につけたら煩いかもしれない疑惑wwwwww
リュックとかにつけたほうが良いかもしれないよっ!
ってことに今更気付いた^p^

デュラララ!!見てくれっ!
感想を語り合う人いないんだぜ・・・orz
ごんちゃんだけしか、俺にはいないんだぜ・・・(´;ω;`)

ていうか寝ろw

2010.05.01 Sat 11:13
ストラップ嬉しいよ^0^ありがとうw
電話きたときなんてコイツは可愛いんだハアハアってなったのは
禁則事項です★←←←

おそろいとか・・・きいいいくすりんがデレてる・・・
あ・・・いつもか・・・はっはっは
まじ嬉しいぜよ^p^
もう携帯まわすのやめるお!これっきりにしとくお!!
携帯につけます。はい・・・手癖悪くて・・・ねえ・・・笑


デュラララ見てないんだよ・・・昨日4時まで起きてたのに・・
うおおおおおおおおおお自分おつ!!!!!!11orzorzorz


Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた
プロフィール

えすけーぷ

Author:えすけーぷ
えすけーぷ とはコンビ名
ごんすけとあるとで成立してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © えすけーぷ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

